受講される方からお問い合わせいただく内容をまとめています。
以下の内容から見つからない場合は、
フォームよりお気軽にお送りください。
A.講習のご予約頂くには、入学(会員登録)して頂く必要がございます。どのような講習を受けられたか、私どもで把握させて頂くため、入学(会員登録)をお願いしております。
A.お一人様で予約して頂く必要がございます。どのような講習を受けられたか、
私どもで把握させて頂くため、講習を受けられたい方は各自入学(会員登録)をお願いしております。
A.ご希望の日程にバスの空きがございましたら、可能です。事前にお電話かお問い合わせからご連絡いただきました打ち合わせさせて頂きます。
A.お問い合わせより、メールにてご連絡ください。その際に、学生証番号を忘れずにご入力ください。ご登録頂いているメールアドレスに必要な情報をお送りいたします。
A.当校ウエブサイトでご予約された場合のお支払いは、クレジットカード・電子マネー・コンビニ決済または銀行からのお振込みとなります。
※クレジットカードはツアーに参加される方の名義のカードのみご利用できます。 複数の方のカードはご利用できません。また、ツアーに参加されない代理人様のカードや法人カードもご利用できません。
A.当校ウエブサイトからクレジットカード・電子マネー決済以外でのお支払いを希望の受講生の方は、講義開始の1週間前までにお支払いください。
A.申し訳ございませんが、弊社では一部を除き講習中止の場合にのみご連絡させて頂いております。
催行の目安として、講習開始日の3日前までに中止の連絡が無ければ講習確定とご理解ください。
A.キャンセルを希望される受講生は、11日前までに当校までご連絡ください。
[連絡先]一般社団法人 神仏御朱印学校 電話番号 06-4963-8430
A.講義開始日前日から起算します(講義日の前日が1日目となります。 20日~11日...0%(返金に関する手数料は、受講生負担となります) 10日~8日....50% (返金に関する手数料は、受講生負担となります) 7日~当日....100%